やっぱりパーマっていいわ!

今日はうちのばあちゃんと、同級生にパーマをかけた。前にちょこっとパーマの話をブログで書いたけど、今回は写真でご紹介。以前書いたブログ→パーマっていいね

 

うちのばあちゃんは普通のコールドパーマね

thumb_DSC_7505_1024 thumb_DSC_7509_1024

 

 

 

 

 

 

んで、同級生のパーマはデジパ

thumb_DSC_7528_1024 thumb_DSC_7530_1024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両方ともドライヤーでブワーって乾かした感じでスタイリングした。

デジパはコテで巻いたような感じのイメージが強いと思うんだけど、こんな感じのラフな感じもできるからねー。

 

 

まったく話は変わるんだけど、お客さんが乗ってきてたプジョーのオープンかーがかっこよかったなー。昔乗ってみたいと思ってた車だもんなー。

 

2シーターのオープン、いつか乗ってやるぜー!