2連休

お正月休みの余韻が抜けきらないまま2連休突入。
 
 

日曜日。

いつものようになんの予定もなく休みに入ったけど ダラダラしすぎも良くないと思い、日曜の朝はウォーキングからスタート。

3日坊主にしないために休みの日こそ動くのだ!

特に遠出もせず、家のお片付け(奥さんが)したり、外でサッカーしたり日曜らしい日曜。

午後は(息子は)ゆめタウンでビンゴゲーム。

残り三人はいつかのように甘いもので時間つぶし。

休みなのに22時には就寝。
 
 
月曜日。

早く寝たのに起きたのは9時すぎ。

今日もウォーキングスタート。

ポケモンGOとradikoがお供。オードリーのオールナイトニッポン聴きながら順調に歩いていたのにサブスマホが充電切れ。充電は必要な時になくなるよね。

昼前に出雲へ。

未だ訪れたことのない出雲大社へ行ってみようとも思ったけど、今日のところは稲佐の浜へ。

天気最高。みんなの機嫌も最高。

行ってよかった。

今度は朝方、夕方を狙ってきてみたいね。

色々とお買い物も済ませて、帰りには「いちじく温泉」へ。

遅くなると子どもは寝ちゃうのでパジャマの用意も準備済み。

で、今女性陣の風呂上がり待ち。

安全運転で帰ります。
 
 

明日も午前は元気館に行けそうだ。

午後はしっかりお仕事します。

今週は予約たくさん入るといいな。