時間を買う

iPadのアプリでお店のPOP作ってみた。

これまでは、なんとかして無料でつくってやろうとしてセンスない物を量産して来た。

今回は数百円でテンプレートを買って作った。

 

数百円で手間もクオリティも段違いだ。

僕は字が汚いので手書きはしたくない。(できるだけ丁寧に書いても落ち込むレベルにしかならん)

なので機械を使って作りたいのだ。

 

フォントも種類豊富で便利な世の中になったもんだ。

 

POPKITおすすめです。

 

何でもかんでも金かけりゃいいてもんでもないだろうけど、使うとこには使って、本当に自分がしたいことに時間を使えるようにしよう。

良い意味で金で時間を買うっていうのはこういうことだよね。

 

自分の仕事もそんな価値をもっと高めていきたいな。

そうすりゃ、毎日簡単にかわいくなれて、遊ぶ時間も増えて、楽しいこといっぱいできるもんね!

 

明日仕事したらまた2連休いただきます。