世間しらず

火曜もサボらずに元気館に行ったぜ。2回目だけど。

 

久しぶりに新聞に目を通すと市原悦子さんの訃報が載っていた。

新聞はおろか、テレビすら見ていなかったんだな。

稀勢の里も引退したっていうし。

休みになればスマートフォンは手にするけどSNSに投稿するくらいで、ろくに情報を取りに行っていなかったんだな。

情報に流されすぎは良くないんだろうけど、情報は取り入れておかないと選択すらできなくなるもんね。

 

先週店のバックルームの配置換え&いらない物の整理をしたら気分スッキリ。

快適に過ごすには、今まで溜まって来たいろんなものを時々整理してやったほうがより良く生きれそうだ。

お世話になった今まで勤めていた会社、店はどこもきれいに掃除がしてあって物も整理してあったな。

やはり周りの環境を整えることは大切なことなんだな。

 

今日も午前中はトレーニングしに行こうと考えていたけど、どうやら今日は元気館は休館日のようだね。(昨夜は暴食してしまったのでたいへんだ)