偶然

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

前回のブログのバッグのブランドをたまたま同じ日に注文してたお客さんがわざわざ持ってきてくれて見せてくれた。

お客さんのは40Lのソフトキャリー。

実は型違いだけどこのサイズのキャリーも使ってたんだよね。

40Lって結構入るんだよね。

やっぱりいいねこのサイズ。(僕は手放して80Lに替えたけど)

しかし、仕事で出張があるわけでもなく、旅行に行くわけでもないのにバッグ持ちすぎだね。

この他にもまだまだリュックあるんだけど、メルカリに出さなきゃね。

今週はマジで暇すぎるので、店内の配置換えしたり、POP作りしたりしてるんだけど(申告準備は後回し・・・。)今日はこれにもチャレンジしてみた。

それは、トレーニングジム。

こんな山奥の小さな町だけど、ちゃんとしたトレーニングジムがある。

その名も元気館。

ここらの人は知ってるし、行ったことある人も多いよね。

でも、自分はここ使ったのは初めて。

初めてって緊張するじゃん?

そんな僕でも指導員さんが優しく器具の使い方、トレーニングメニューの作成までしてくれた。

朝一(9:30)で行ってきたんだけど、利用者は結構いるね。

だいたい僕の親より少し先輩ぐらいの方が多かったな。

そんななかマッチョな若者が声をかけてきてくれた。

クリークのI君だ。

なるほど、ここに来て継続すればI君やとおりみちのしんちゃんみたいになるんだな。(僕はただ贅肉を落としたいだけなんだが)

指導員さんは2、3日おきに筋トレすればOKって言ってたので、娘の卒園式までにスーツが入るように頑張ります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です