休養日。

今日はよく寝たー!(いつもか?w)
10時に起きて、ブランチ。

昼前に浜田を出発して、向かうは出雲。
今回のリクエストはUNIQLO、H&M、くら寿司。
僕もなんか買おうかと思いはしたが、購買意欲が湧かずにほぼお散歩状態。

お散歩でも良い運動になったはず。

Apple Watchによれば14,000歩。カロリー消費も基礎代謝含めて2,000kcalオーバー。

まあ、普通の生活してるとこのくらいは消費するんだろうけど、毎日ほぼ座ってるからなー。

しかも今日は動いたぶんお寿司をたくさん食べたからむしろ肥えたかも。


しかし、回転寿司って安くつくよね。

とくに小さい子と行くと1人頭の金額が小さい。

しかもすごく喜んでくれるんだからね〜。コスパ良いね!
子どもの服も買えたし、妻からも良かったって言ってもらえたし楽しい休日になったわ〜。

(妻から褒められたり、喜ばれるのが何よりの幸せです。反対は…、考えたくもないですねw)

たまにしか外に連れ出してやれないけど、今年は早めに計画立てて旅行にいくぞ!