もうすぐ新学期。

久しぶりにとおりみちのカレー食べたな。

日曜だけどこの3連休はやるみたいね。

学生のみなさんはそろそろ学校?
うちの長男君ももれなく宿題の大詰めですよw
今は掛け算。

九九を覚えるのって大変だよね〜。もう、どうやって覚えたのかすら忘れちゃった。

これも反復しかないよね?
勉強してるのをみてると、僕そっくりでオカシイのよね〜。

奥さんはしっかりバッチリやるタイプだけど、僕は尻に火がつかないとやらなかったタイプだからなー…。

小学校の時は泣きながらやってたな〜。息子も泣きながらやってる。

似過ぎてて嫌だわ〜。
遅くまで頑張って終わらせたから今日はお出かけできるから、またお買い物にでも行こうかね〜^ ^