体調よくなる。説明。

昨日まで調子の悪かった鼻もよくなり、息がしやすかった。

体調が悪くなると、普通の状態が当たり前ではないんだと気付かされる。

とりま、インフルにならなくて安心だ。

いよいよ明日から雪が積もりそうだから転倒による怪我にも注意だね。(これ、ネタっぽいけどほんとに気をつけようね)

 

美容院に限らずスタイリングの説明とか、処方してもらったお薬の説明とかはしてもらうよね?

うちもスタイリングの時は説明を織り交ぜつつやって行くんだけど、これ結構大事だよね。

今までとは違った髪型にした場合は特に!

スタイリング方法も変えたりすることがあるから、明日から楽にスタイリングしたいなら美容師にちゃんとスタイリングの仕方を教えてもらいなさいね!

もしスタイリングがうまくいかないんであればどんどん美容師に聞いたほうがいいと思うよ〜。スタイリングのアドバイスもお仕事ですからねー^^