受験はもうスグ。

自動車学校やら、私立のお受験やら、いろいろな試験が多い時期になってきたね。

 

今日は外に出てないから見ることはなかったけど、自動車教習車が多くなってるんだろうな。

来週から雪マークが出てたけど安全第一でがんばれよ!

 

自動車の自動運転って話題になるけど、せめて事故が減るようなサポート的な機能は進歩してくれるとありがたいよね。

何もかもサポートとか自動じゃ人間がダメになってくかもしれないよって話もあるけど、事故が減るならいいじゃんね?

 

僕がさせてもらってる仕事も一昔前より薬剤が進歩したりしてるけど、使うのは僕ら人間だからね。

技術は常に見直し改善していかないとね!