美容院に行く時間。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

うちの良さっていうのは、お客さんがそれぞれ感じてくれたら良いことかもしれないけど、こんな風なら良いなーと思うことを書いてみようかと。

技術はさ、まあできて当たり前だと思ってるけど、何より毎日その人が生活をしていて、髪の毛で気分が下がるようなことがあると残念だよねーって思ってる。

まずは悩みを悩みじゃないようにしたいなーと思ってます。

そしてそれプラス、うちに来て店を出た後に、誰かと遊びに行きたくなってもらえると良いなーって仕事してます。

そんでもって、明日から自分でもちょっと髪の毛で遊んでみよっかなーって思ってもらえたらいいな。あたらしい洋服が買いたくなってもらえたら良いなー。

午後から遊びに行くなら、午前中に美容院で可愛くなっていけるように朝早い時間でもやるよ。

土日に遊びに行きたいなら平日の仕事が終わってからでもやるよ。

休みの日に美容院に可愛くなりに行くのも良いけど、可愛くなった姿は見てもらいたいじゃん?

そんなこんなで平日は時間気にせず朝早くでも遅くでも上手く使ってもらえたら良いなーって思ってます。

土日に旦那さんと子どもと一緒に来るのも良いよね。

小さい子がいるとなかなか時間ないもんね。

一応テレビモニターとブルーレイプレーヤーは置いてあるからお気に入りのやつ持って来て見て待っててもらっても良いんだよ。

あまり時間キツキツには予約入れないようにはしてるから遠慮なく家族で来てね。

自分の環境が変わったら営業時間とか作るかもしれないけどね。(しばらくは変わらないだろうけど・・・。)

通り道でピザのテイクアウトして食べてもらっても構いませんよwww