ブログ見てくれたのか?

週末(土曜)の予約がやっと埋まりそうだ。(現時点ではまだ10時と17時以降は空きがあるが)

 

LINEでの予約が多くてほんと助かってます。返事遅くなるかもだけど気長に待っててね。

 

今日も夕方だけの仕事かなーって思ってたら、昨夜に電話いただいて朝8時からお客さんに来ていただけた。嬉しいよなー^^

 

今日のショートスタイルののパーマはいい感じだったなー。カットだけじゃ出せないふんわり感はパーマかアイロンに助けてもらわないとね。

自分の髪も年内にパーマとカラーしたいなー。

 

 

まだ雪が降らないからいいけど、降り始めたら朝早くとか夜遅いのはちょっと車の運転が怖くなるもんねー。

もう年内は降らなきゃいいのにね。(スキー場は降ってほしいだろうけどね)

 

年明けは府中のイオンモールに行くことが家族会議の上で決定したので、年始も雪がないと嬉しいな。

3年連続の妖怪ウォッチの映画を観るのさ!

 

それにしても平日の昼間は時間がたっぷりあるから、滞ってる事務仕事しないとな・・・。

さ、明日も頑張りましょ!