HI・KA・RI

ちょっとお出かけしたら、クリスマスフラワー(ポインセチア)が可愛かったのでお店用に買って来ました。
実はこのポインセチアは約2年ぶりに買ったんだ。

僕、数年前に凍ってるとこで転けて足の骨を折ったのよ。

その転んだ時に何をしてたかというと、見頃を過ぎたポインセチアを畑に放りに行ってたのよ。(2月まで店にあったんだよ)

で、放り投げて店に帰ろうとした時に転んだんだよ。

いや〜、あの時は痛かったね〜。
お客さんにも寒い時期が来ると「今年は転びんさんなよ!」って心配もしてもらいます。慎重に歩こうと思います。
2枚目以降の写真は邑南の光を撮りに行ってみたから載せてみました☆

夜や暗い時間の道路で、レーザービームを撮るのが楽しいのよ。

今度は都会でもやってみたいね!

土曜日の予約は夜以外は埋まっちゃってるけど、明日明後日、日曜はまだ予約取れますからね♪

明日明後日は当日予約もいけそうなので連絡くださいね!