何歳からでもはじめれる。いい筆が届いた。

昨晩は、dTVにある「replay&destroy」これが面白くって通り道のマスターに教えよーと久々にお邪魔して来た。

こんなくだらないことを伝えるためだけに行くっていうね。中学生みたいだわ〜。

 

ここに来た時は他のお客さんともよく喋る。今回は地元の土建屋さんの社長とお話しさせてもらった。

普段はお話しできない人とおしゃべりできるから一人でカウンターに座るのもいいもんだよね。

 

夜も更け、社長をお見送りしたあとマスターのダンスレッスン。

ちょっとさわりだけ教えてもらったけど、ダンスできる人ってすごいね。自分の体なのにどう動かしていいかわからん。

youtubeで色々見ながらちょっとずつやっていくかな。

 

 

今日は楽しみにしていたものが届いた。

それはフェイスブラシ。お客さんの顔についた髪の毛を払うやつね。

カット中に顔についた髪の毛ってなかなか落ちないのよ。

 

でもこれはすごいわ。すぐにお客さんに使ってみたら、スルスル落ちる!

いいアイテムを手に入れたわ。

メイクにもいいらしいけど、僕はメイクしないしな・・・。奥さんに買ってあげようかな。dsc06168

 

 

 

 

 

 

 

実はフェイスブラシ以外にもいいもの手に入れたんだけどね。

それはお店に来た時に使ってあげるね☆

 

 

#shuarai熊野筆