カード整理。丸の内サディスティック。

O-suke!抱いてる姿を見ると昔を思い出すねー。

unadjustednonraw_thumb_1facc

 

 

 

 

 

 

12月はクレジットカードが新しくなる月だったんだけど、楽天カードがなかなか来なかったんだよねー。

で、昨日やっと届いた。

今回から楽天カード(クレジット)とedy(電子マネー)とRポイントカードが一体化してくれた。いよいよお財布レスの生活がしやすくなるな。

うちの地元のコンビニもポプラからローソンポプラになりポイントカードもRポイントからポンタポイントに変わった。

お財布ポンタっていうカードを作ったんだけどこれは使わなくていいかなー。ポンタポイントだけはiPhoneのアプリでなんとかなるでしょ。

支払いの基軸はedyに絞るかな。

前回使っていたカードに残っていたedy残高も楽天のスーパーポイントに移行したからロスなくできてよかったな。(電子申告用に買ってたパソリがこんな形で役に立つとは、うれしいな)

ちなみに新しくなったedyには500円最初から入ってた。(ラッキー。後で請求来ないよね?)

 

 

今日は時間があったのでyoutube見てたら登録チャンネルが更新されてた。この人が弾くとかっこいいんんだよねー。テクもだけどアレンジが上手よね!

今日もお客さんが来てくれてよかったー・・・。
明日も空き時間ありますので、ご連絡お待ちしてますm(_ _)m