ストレートヘアの魅力。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

いつもはカールアイロンで巻き仕上げのお客様。

今回はこのあと予定もないし、リラックスモードで仕上げてほしいとのご希望。

ちょっと表面にいわゆるアホ毛みたいなのが出やすい方。最近手に入れたアウトバストリートメントを使ってブローで仕上げてみた。(写真はいつものごとくない)

どのスタイルでも艶がある髪の毛ってのはイイよね。

特に今回みたいなストレートで仕上げるときはスリーク感が大事になってくるよね。

これ使うと自分がブローがうまくなったんじゃないかっていうくらい質感が上がった。

これからもお客さんの髪にスリーク感を楽しんでもらうのにイイものが手に入った気がするわ!

今日はカラーのお客さんが多かった。(しかもカットなし)

12月からカラーの料金を少し変えたので、白い悪魔(天使?)が気になる人にもいつもキレイでいてもらえるかな。

カラーのみの来店でも、前髪のカットだけでも、もっとうちを使ってもらえるといいな。

もしも若々しい印象にしたいならご相談ください。自分の母もこの5年でだいぶ変身できた気がするのでそこら辺はそこそこ自信ありまっせ!