久しぶりに2本観たぜ!アニメいいよね。

「何者」観て来た。

きっかけは中田ヤスタカ。

内容は全く知らず とりあえず中に入ってみた。

出演者も結構今の若い人たちに人気のある佐藤健とか有村架純、菅田将暉などなど。

就職活動を通した人間関係の描写だったけど、実際は人間の内面を見るような感じ。

TwitterとかSNSの現実じゃないところで吐き出す内面の弱さ醜さ。匿名性の怖さ楽さ。

でも現実を見つめないとね。

エンディングの曲はやはりよかったねー!

 

時間があるので2本目突入。

2本目は「君の名は。」

いやなんでこんなにヒットしたのか何となくわかった気がする。なんかねーわかんないけど泣きそうなりました。

今まで公開から日も経ってるし観ないかなと思ってたんだけど、観てよかった。

これはDVDが発売されたら買ってもいいかもね。家だったら泣けそう。

今度小説版も読んでみようかな。

 

3本目観ようかと思ったけど、さすがにちょっと腰が痛くなってきそうなのでゆっくりドライブしながら帰ることにします。

 

今回このブログの下書きをiPhoneの音声入力でやってみたんだけども、結構賢いね。

話し口調でも結構認識してくれてる。これからは下書きは話して、後で直しを入れるスタイルで行くかな?

今週はウィークデイはおひまです。平日に行ってやるよ!って方はお待ちしております。

多分当日予約も取れそうな気配です。