2日続いて初めてのお客様は…。O-SUKE!

初めてうちの店にきてくれるのはだいたい紹介者経由。

そもそもこんなとこで美容院やってるなんてわからないだろ?まあもともと美容院があった場所だから勘違いしてくる人もいるけど…。

(ここにあった美容院はチョキチョキ。今は雲井の里の近くで新たに店をやってるよ。僕も高校の頃は切ってもらってた)
そんな中来てくれたのは毎月のようにお会いしてる江津の「くくる」の石田さんの紹介。

美容師さんに紹介してもらえるなんていろいろ引き締まりますわよ!

生活圏がくくるさんよりMer hairの方が近いみたいで来てくださった。

お客さんの利便性を考慮してくれるってすごいよね。
ま、肩肘張らずにいつものMer hairを楽しんでもらえれば良いなーなんていつも思ってます。

午後からは我が末弟の待望の長男。O-SUKE!が実家に凱旋してくれた。

どうよ!かわいいだろ〜!

うちの子たちも興味津々。
これからの成長が楽しみだね!

最後のお客さんの来店時に娘が店に行きたいそうなので連れていったら、すぐにプリキュア…。

ま、まあ邪魔しないだけマシか。
明日は久々に一日中OFF!何しようかなー。

火曜からまたお仕事がんばりまーす!