ハナヘナ。岡山経由のお客さん。ナオキ式ショートボブ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

今日は予約少ないなー、なんて思ってたら2件お電話いただきましてありがとうございます。新規のお客さんもありがとうございます。

もう一件あったんだけど施術中の電話のため出れず→掛け直したのはだいぶ経ってからだったので出てもらえず。よかったらまた掛けてくださいm(_ _)m

メニュー変更でハナヘナをすることになり少しバタついたけど、色も気にならずに遊びに出れますね!伸ばし中の髪も順調だし楽しみましょ。

初めてのお客さんは地元の子だったんだけど学校は岡山。

帰り際に「シャンプーください」って。しかもDO-Sシャンプーのご指名。岡山でも使ってたんだって。

お話ししてたらどうやら今年の夏にお会いしたことある美容師さんにやってもらってたらしい。

ネットで繋がっている美容師さんとお客様を介してまた繋がるってすごいよねー。

またお待ちしてます。

首回りをスッキリしたいお客様はナオキ式ショートにて喜んでお帰りいただきました。

冬になると巻物が多くなるからスッキリ切っちゃう人増えるよね。

かっこよく首長にするから楽しみに来てよね!

あ、できれば首元はモコモコしてないやつを着て来てね。カットしにくい→いいスタイルが作りにくいので。