電話?LINE?迷惑?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

面白いブログがあったので載せてみる。

http://junkuwabara.com/?p=9951

内容は「いきなり電話は迷惑?」みたいな感じ。

詳しくは上のリンクから読みに行ってちょうだい。

Mer hairでも電話、LINEで予約を受け付け中。

ぶっちゃけて言うとLINEがありがたいよね。

カラーとかシャンプーしてる時は基本的に電話に出ないからね。(ってか出れないです)

車運転してる時もね。

出れない時は後でかけ直すけどね。

予約とかならLINEの方が日時の間違いもないし、予約状況を見てもらえば自分が入れたい予約時間が空いてるか見れるしね。

LINEが同じ時間に入ってくることがあるので、その場合は問い合わせ順に返信してます。その上でまた早くお返事いただいた順で予約を確定していってます。

手が空いてる状況ならすぐに返事も返してます。

が、当日予約のLINEもOKなんですが返事が遅くなることもあるので、そこのところよろしくお願いしますね。

電話がダメってわけじゃないですからね^^
お電話も大歓迎。

でも出ないからって怒んないでねw

時々SMSで連絡くれる方もいらっしゃるんですけど、LINEの方が画像とか送れるし便利じゃないですか?

こっちからうちのURLとか送ろうとしてもSMSだと弾かれちゃうことが多いし不便なんですよねー。

でもSMSもダメってわけじゃないのでどうぞ使ってくださいw

基本LINEがありがたいんだけど、LINEとかメールあとネット予約の悪いとこはさ、ちょっと時間にルーズになりやすいとこがあるよね。

時間に遅れてもちょこっとLINEしとけばいっか、みたいなね。

遅れる時はしょうがないけど、後に入ってる予約のお客様に迷惑がかかるようならその日の施術を断ることがあるからね!そこんとこは頭に入れといてね。

遅れそうな時は事前に連絡入れるのはマナーだぞ。

(客なんだからなんでも言うこと聞けよ!みたいな人はこちらからお断り!)

って、うちにはそんなお客さんはいないけどね^^いいお客さんばっかりなのさ!

LINEのIDはmer-hair

ID検索での電話番号は09057017990

それを検索してね。

LINE@もやってますがホーム投稿は上のやつの方が多いかな。

(使い所を迷ってますwww)