イベント前はカラーよね。タウンページ。

出産後約2ヶ月。だいぶ伸びて来たプリン状態の髪の毛の色をいつもの色に戻した。(あ、僕じゃないよ。そもそも出産できんし。)

 

明日はさ、お宮参りとかあるんだって。ちなみに今日の夜も友達と会うらしい。

じゃあってわけじゃないけど、カットしてないけど、巻くよねー!

かわいくして会いたいもんね!

楽しんでらっしゃいねー♪

 

 

夕方から信金さんにおじゃまして来た。

その中での話で、「タウンページにも載せてないし集客とか紹介だけですごいですねー」って。

こっちが驚いたんだけど、美容院探すときタウンページ使うの?って思っちゃった。

もしタウンページで集客できたらいいのかもしれないけど、どんな店かなんとなく調べたり人から聞いてから行きたくなるんじゃないの?みなさんどうですか?

ってこのブログで聞いても、このブログ見てる時点であなたはタウンページ見なくても、うちに連絡できるよね。(ちなみにスマホ使って見てくれてる人は最上部の青い「Mer hairへのお電話はこちらをポチッと!」をタップすると電話できるよ)

img_3751

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日明後日は空いてる時間があるから、時間ある人はかわいくなりに来てね☆