頭がバタバタ。身の回りもグチャグチャ。

昨日買った見慣れない「堅あげポテトはちみつバター」。

img_8996

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、ほのかな甘さとしょっぱさ。好みじゃないわ。

昔あった、「おさつ、ドキッ」のほうが好きだわ。

でも女の子は好きそうね。

 

これ食べてる場合じゃなかった。

やらなきゃいけない農業委員会への報告をまだやってなかった!

明日早々にやります。(見つけたのは夕方)

 

なんでこうなったかは、デスク周りが汚くなってたから。

出したらしまう。これがなかなか身につかない。(でもあきらめません)

身の回りがゴチャゴチャしてると何をしようとしてたかすらわかんなくなっちゃうもんな。

 

今日は午後から時間たっぷりあったのでお店にある個人的なものをお片づけした。ついでにデスクの向きも変更。

これで書類を見落とすこともないだろう。

 

来週は金融機関にも出向かないといけないし、やることしっかりやっとかないと年末年始がバタつきそうだ。余裕のある年末年始のためにしっかりやろう。

 

年末(12月)の予約絶賛受付中です☆

何度も言ってるけど予約は早い者勝ちだからね!