カメラ男子

ご夫婦でMer hairにきていただいてる旦那さんが来店してくれた。

前回奥様が来店の際に「旦那がカメラにハマりつつある。」と聞いていた。

その前フリもありつつ、もちろん今日はカメラお話だった。
やっぱね、カメラ始めると単焦点が欲しくなるよねー。

あの背景ボケが出したくなるよねー。
ま、何を撮りたいか、どんな画が撮りたいかでレンズ選びも変わってくるよね。

思いっきり悩めばいいさw

沼は深いぜよ!

そんな中僕は最近はいつも持ち歩いてるのはコンデジなんだけどねw

もうね、写真を撮る目的のための外出以外ではミラーレスすら持ち出さなくなったね。

でも、コンデジでもいい画は撮れるよね?
明後日の宇部の講習も早起きできたら、宇部興産の工場の夜景撮影にチャレンジしてみたいな!

(でも、だいたいこういう気合い入れた時に限って寝坊するよねw)
写真好きの方インスタも繋がってくださいな!

daichi_tsubaki

↑で検索してみてね。