お出かけ前は映画の話で盛り上がっちまおう!

もう何回めの来店かわからないけど、いつもこちらも楽しくお話しさせてもらってるお客さん。

今回は映画の話→シン・ゴジラ→エヴァ→石原さとみ→井川遥。こんな流れのお話し。

 

ナンノコッチャの話かわからないでしょうが、好みが似てる。(もちろん女性のお客さんだけど)女性の好みも似てる。

シン・ゴジラが観たいとおっしゃってましたが、映画館ではまだやってるみたいですね。

観に行けるといいですね。

7月から上映してるから結構長いことやってるね。エヴァが好きな方はぜひ観に行ってください。いろんな意味で楽しめると思います。

 

 

最近髪の毛の絡みが・・・。っていう方多いです。

そんな時は乾かす前の一手間で扱いやすくなることがありますので、来店時にお話ししますね。

絡みが出て来たら髪の毛をとかす時は毛先から丁寧にとかしてあげてくださいね。(後々の扱いやすさがだいぶ変わりますからね。)

 

明日は午後から空いてる時間もありますので電話してみてくださいね。