りゅうちぇるじゃねーよ!

今日はメルヘアーでは数少ない縮毛矯正をご希望のお客さんね。ちなみに男性。

 

前髪の縮毛矯正はちょこちょこかけてるんだけど、どうやら前髪のもっと奥(言葉にすると、なんてわかり辛いんだ)が気になるのでいつもより深めに参ります!

 

施術中にちょっとりゅうちぇるになったけど、至って真面目にやってますからね。(お客さんも自撮りしてたw)


 

仕上がりは癖とのなじみよく、ワックスでのスタイリングで程よい動きがつくようにやってみました。

男の子の縮毛矯正ってペタンコツンツンになっちゃってると、なんだかね・・・。

 

週末の結婚式&バレー頑張って来んさいね!