墓参り。お寿司。

今日は映画見てた時に入れてくれた予約の人ばかりだった。

その時まで予約ゼロっていう不安しかない場面での救世主たちです。(でも、映画は見に行くんだよねw)

 

今日は同級生の命日。缶コーヒー持ってお参りして来ました。

なぜかこの日は晴れが多い。いつも気持ちよくお参りできる。

そしていつものように綺麗な花が生けてあった。

 

午後は父の飲み会の送迎。川本もまでドライブ。

そこでお寿司をもたせてもらった。

仕事が終わったのが21時くらいだったのでしばらく時間が経っていたけど美味しかったー。

日曜は焼肉。水曜は寿司。なんていい週なんだ。

この流れは金曜にはもっといいものが食べれるのか?

 

今日は珍しくキッズカットもあって、まるで友達の家状態なサロンだったな。

こういう風に使ってもらえると嬉しいよねー。

ぜひ家族みんなで遠慮なく来てくださいませ!