二週続けての宇部。

今日も休みを使って講習へ行ってきた。
講習の日はなぜか早起きできるんだよね。今日なんか3時過ぎには起きたもんね。

おじいちゃん並みの早さだわ。早起きっていうよりよく寝れてないのかしら?
早起きしたんだからさっさと宇部へ向かってサカナクションの新曲を歌いながら車を走らせた。(まだFMラジオも始まってなかったので)

丁度朝日が上りかけていたので写真を撮ったんだけど、すぐに雲が隠しちゃいました。

次回もし早起きしたら再度チャレンジしてみよう!

講習内容は割愛ね。興味ないでしょ?www
でも画像だけ貼っとこ。こんなの切りましたわ。

切り方を教わるだけじゃ応用がきかないからね。見方を学びに行った感じだね。

あとは反復練習。そして応用。

帰り道ではトラックが事故してたけど、自分も気をつけないとね。
家に着いてからは子どもたちが長距離運転の疲れを癒してくれましたよ^ ^