麻子。雅治。散歩。海老フライ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

火曜の朝はちょっとのんびり出勤。

昨夜は娘から「朝一緒に起きようね!」って言われてたので起こしたんだけど、機嫌が悪い。(想定ないだけど悲しい)

すぐに奥さんに抱っこしてもらってた・・・。


銀行やら本屋さんへの支払いに行くんだけど、天気もいいし運動がてら徒歩で移動してみた。

この田舎で歩いてる人なんてそうそう見ないので、メインの道路は避けてお散歩。

道中は毎週録音している「TOKI CHIC RADIO」「福山雅治の福のラジオ」を聴きながら。

最近テレビをめっきり見なくなたんだけど、ラジオは車移動の時も聞けるからいいよね。

音楽じゃなく、お喋りを聴きながらってのは散歩向きかもしれないね。

でも、ときどきニヤニヤしながら聞いてるから周りから見たらかなりおかしな奴だと思われるだろうな。

小学校の頃通っていた道を歩いていると、なんでもない用水路とかがその頃と変わってなくて嬉しかったな。

そのあとは前職場のオーナーが遊びに来てくださりいろんなお話をさせてもらった。

僕は一人の職場だけど、人を雇っているオーナーは本当にすごいと思う。

講習会とはまた違った学びがあるね。ケンジさんありがとうございました。

そして春奈ちゃん、海老ふらい。美味しかったよー!ありがとねー^^