3兄弟集結!

昨日は久しぶりに兄弟みんなが実家に集まった。

別に法事とかじゃなく、たまたま次男が帰ってくるというので末弟が広島駅まで迎えに行ってくれて、その流れで久しぶりの集合となった

 

僕の顔を見るなり、

「顔、丸!!」「みるたびに丸くなってるな!」

そうかー、お客さんにもよく言われてるけど増量してんだな・・・。

 

体重が増えると腰や膝を痛めたりするから、ここらでマジで減量しないとな。

 

そんなことを考えつつも、ビールを何本も空けちゃうのは心の弱さよね。(呑み始めるとね、気分いいんだもん!)

 

明日で10月も終わりだね。
年末の予定もぼちぼち入って来てるし、今年も体調崩さないように乗り切りたいなー。

 

講習も明日と11月の2回のみ。さらなるレベルアップのため経験値積み上げないとね。

 

というわけで明日31日は講習のためお休みいただきまーす。