高校生の時、美容学校のオープンキャンパスに言った時に一番心に残ってること。

それはネイルケア&ハンドマッサージ。

 

人に手をマッサージしてもらうのって人生で初のこと。

こんなに心地良いとは思いもしなかったんだよね。

ネイルアートは未経験だけどハンドマッサージはいつかまたやってもらいたいなー。

 

それからはマニキュアしてみたりネイルシールを貼ってみたりして遊んでたなー。

爪が艶やかになってるのが嬉しくてねw

 

仕事でネイル出来ない人もたくさんいると思うけど、爪って磨くだけでもすっごくキレイになるんだよね。(高校生の時はナショナルの電動のネイルポリッシャーを使っていました。)

 

店に電動ではないけど爪磨きを置きましたのでカラーの待ち時間にでも使って見てくださいネ!