こんなの初めて・・・

良い天気が続いてきもちいいねー。

 

土曜にお仕事は早めに切り上げて、神楽を見に行ってきました。

一緒に神楽やってる子たちと3人でね。

浜田市旭町都川の交流神楽を見に行ってきた。

 

今回の僕の目当ては筏津神楽団。

いやー、良かったー!所作とかがかっこいいよね。こんな神楽が舞えるようになりたいね。

IMG_8460

 

 

 

 

 

 

神楽はメッチャ良かったんだけど・・・。

虫がすごかった!

9分丈のパンツで見に行ったんだけど、ちょっぴり見えてる足首を狙い撃ちされました。

 

翌日はこんな感じに腫れ上がり、皮膚科を受診する羽目になっちゃいました。皆さんも蚋(ブヨ)にはご注意を。

IMG_8478

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の足首の太さも虫のせいだからね!普段は細いんだからね!!(こんなに腫れるなんて思わなかった。骨折したときくらいに腫れたよ。)

 

 

今月来月は、結婚式が多いのかな?アレンジの予約が入ってきてるね。(アレンジ、アップセットはご新規の方はご利用になれませんので御注意を!)

 


あ、娘も髪の毛切りました。

夜中の11時くらいから突然切れとの命令が出たようです。

奥さんが頑張ってました。(僕は寝てましたけどね。)

 

娘は前髪以外の髪を切るのは初めてだったのですが、気に入ってるみたいで良かったね!

IMG_0073