早起き二日連続

お仕事もしてますよ。ちゃんとね。

一年通して縮毛矯正は少ないけど、この時期だけはちょっと需要があるよね。

そしてこの時期にパーマをかけたくなることも毎年のことだね。


IMG_8450

 

さて、なーんで早起きかというと・・・

 

釣りに行きたかったからですw

 

 

なんとなく早く目覚めた昨日の朝。

「お、アジングしてその後子どもの顔見に行こう。」

って、簡単に行けちゃう浜田の海。

 

ほんの1時間さ。(往復すると2時間だけどね)

 

昨日はアジが一匹。

今日はカサゴが一匹。(今日は父親も一緒に行ったけどボウズ)

(浜田に住んでたら毎日でも行きたいなー。そしたらもうちょい釣れるかな?)

 

起きるのが遅かったみたいだ。

邑南を出るのは3時過ぎには出ないと朝マズメには間に合わないね。

 

遊ぶ時間は作れば良いのさ。(体調崩さない程度にね)

 

明日は夕方から神楽見に行くぞー!

 

 

お、そういえばもう少しで「羊と鋼の森」読み終わりそうだ。

この作者の本がもっと読んでみたいな。(面白かったら作者で選んじゃう人です)