まだまだ治らない

虫刺されの足首が完治するまでにはまだまだかかりそうだ。

 

水曜は予約がなかったのでお休みしてお魚釣りに行ってきた。

お目当のアオリイカはなかなか釣れません。

でも餌釣りしてる人にはデッカイのがかかってたので、今度は餌でチャレンジしてみようと思う。

 

まったく釣れないのは嫌なので小さいメバルを20匹ちょいほど持って帰った。

 

その日に幼なじみのお父ちゃんから大鯛をいただいていたらしく、初めての鯛の皮引きにチャレンジしてみた。

見るのとやるのじゃ全然違うよね。釣りするなら魚がさばけるようになりたいね。

 

握りにしていただいた。うまいよねー鯛。メバルも数匹は握りにしてみた。これはこれでうまいね。同じ白身なのに食感が違うわ。唐揚げもうまかったね。

IMG_8488 IMG_8490

 

 

 

 

 

 

 

外はなんだかジメジメ感が出てきたなー。梅雨かな?

湿気が増えてくるとお客さんも増えてくるから、お仕事が楽しくなるねー。

でも週末の予約が少ない。予約お待ちしておりまーす!