続けること、止めないこと。

みんなは風呂に入ってる時にすることってありますか?

本を読む

音楽を聞く

ラジオを聞く

テレビを見る

何もせずリラックス

 

まあ、人それぞれでしょうけどね。

僕は一人でゆっくりと風呂に入れる環境にあるので、いつもYouTubeを見てます。

iPadをジップロックに入れてもちこんでます。

 

ジェットダイスケさんの動画が久しぶりに上がってた。

タイトルに描いたような内容だったんだけど、僕には救いの動画だったね。

 

毎日続けるのは確かにえらい。だけど止めないことも大事なんだよって話。

続けることと、止めないこと。同じ意味のように感じるけど、違うんだよね〜。

 

ま、このブログもイヤイヤ書いてるわけじゃないからね。書きたい時に思ったことを書いていきますよ。

 

ブログで集客を考えてる人はこんな書き方じゃダメらしいから、参考にしないようにね!

 

本業の美容の方も忙しく感じないくらいに頑張りますので、よろしくね^^

僕の辞書に忙しいという言葉は無いのだ!

いつも心にゆとりをね^^