ナッツ

先週の暇さが嘘のように今週は予約をたくさんいただけた。ありがとうございますm(_ _)m

 

ネット予約を廃止してからLINEでのやり取りが多くなった。

うちはなかなか電話に出れないこともあるのでLINEでのやり取りは本当に助かる。もちろん電話のほうが手っ取り早いんだけどね。

手が空いた時に返信できるし、文字でやり取りが残るから日時の間違いもないしね。

 

今週はバッサリ切る人が多かったなー。

スタイリングし終わった時の表情が良いよねー。スタイル作り上げた時が一番楽しい。アレンジもね。(そういえば練習用のアップウィッグがまだ届かないな・・・もう1ヶ月近く経つ)

 

小腹が減った時につまめるように買ったミックスナッツ。これ食べ過ぎちゃうなー。もっと小分けにしようかな。

DSC05022

あ、アップルペンシルが届いたよ。これでクレジッット払いのサインがしやすくなるに違いない!

お絵描きもやってみるかなー?