いろいろメンテナンス&リフレッシュ

昨日MAZDAからメンテナンスに来てくださいとのお手紙を頂いていたので電話して行ってきた。

なんかリコールの部分の部品が届いたみたいだ。

いつも担当してくれる整備士さんがえらい男前なんだよねー。爽やかだしねー。
僕はめっきり爽やかさがなくなってきたのでここらでじぶん メンテナンスだな。

夕方までは時間があったので大田方面の漁港をチェックしてきた。

イカ釣りしてる人が何人かいたね。僕もちょこっと投げてみたけど残念ながら釣果なし。
一回店に帰って仕事してたらdocomoに頼んでたブツが入荷したと連絡があった。

iPad Pro9.7インチだ
なかなか入荷しないからair2にしようかとも思ったけどいいタイミングだったね。

今まで使ってたのはiPad2だったから動きモサモサだったんだよね。これでストレスフリーだわ

特筆して変わったとこはないけど音は良くなったねー。あとは少し薄くなったかな(iPad2と比べたらね)。
時間がたっぷりあるときは練習とかお掃除がはかどるね。この機会に運動もしないとね。顔が丸くなったっていろんな人に言われるもんなー・・・。

明日はPerfumeのCDが届くから楽しみだなー。
あ、なんかiPadの画面の色が変わってきた! これスクショ撮ったけどわかるかなー? 

あ、全くわからんね。スクショには反映されないんだね。

しかし今週は本当に予約が少ないなー。連休前の予約はだいぶ入ってきたけど、また断ったりするのはヤダなー。