パーマの具合とか

パーマにかぎらずだけど、スタイルチェンジしたあとは少し(5日から一週間くらい)は様子を見て欲しい。

スタイリングとかがうまくいかない時は連絡してねって伝えてるけど、ホントに遠慮なんてしないで言ってきてね。(どうにもならない状態でお帰りいただくようなことはしていないとは思うけど、翌日にでもどうにもならなければすぐに連絡をおねがいします。)

せっかく楽しむための髪型なんだから髪の毛でストレスを感じてほしくないからね。

ドンピシャで良いスタイルを作る努力はしてるけど、自分でスタイリングが難しいこともあるからね。

 

それにしても神楽の練習から帰ってきたら九州が地震でひどいことになってる。被害が拡大しないことを願います。