ダメージなんて気にしない

ちょと前まではダメージのことばっかり考えて髪の毛で楽しむことから離れてた気がするなー。

 

最近は髪の毛を楽しむことをお客さんに感じてもらえたら良いなーって思う。

ブリーチもやってなかったけど復活させてみようかな。

アシスタント時代はブリーチ&カラーばっかりやってたもんなー。(自分の髪も綺麗なアッシュだったなー)

 

ブリーチしても綺麗に見えるように実験してみようかな。

ダメージなんかに負けてらんないのだ!

 

 

 

 

先日弟が帰ってきたときに店のモニターを壁掛け(壁じゃないけど)にしたよー。

良い感じに出来たので実家のテレビもやってみるかなー。

IMG_8296