もう春は来た。

_DSC4862 DSC02553 DSC02590

 

 

 

 

 

 

今年もユキワリイチゲが見れて嬉しいわ〜。

桜の蕾もだんだん色づいてくるね。

 

お客さんからも新年度の話とか、入学式とかの話を聞くのが多くなったし、春だわ。

 

 

春だからってわけじゃないけど、なんかワクワクする季節だからスタイリングも動かしたくなっちゃうよねー。

夕方くるお客さんが多いけどバッチリ美容院を楽しんでもらえるように髪の毛でテンション上げれるようにしていこう!

 

明日も復習時間はありそうだからバッチリやったるでー。

晴れたら外にも出るぞー。花粉に負けるな俺!

 

そうそう、この季節は転勤の季節でもあるよね。遠くに行ってもまた来てね。楽しみに待ってますからねー!