傷。お勉強。

チョッピリ早起きして山口に行ってきた。行く途中に車のホイールに傷を入れてしまった。大事故にならなくてよかったけどね。眠気は感じなかったんだけどちょっと意識飛んでたんだね。みんなも運転は適度に休憩をはさもうね!

 

11月以来のカットスクール。スクールなので一緒に学ぶ仲間にも久しぶりに会えた。

みんなは会わない間もそれぞれに勉強していて、そんなこんなをファミレスで語り合ってから講習開始だった。講習前にこういう話が出来るのもいい時間だと思う。いつも聞き役だけど、こっちからも発信できるようにもっと深いとこまで突き詰めなきゃね。

 

今回のスクールも現場で役立つことだらけだった。どこを見るかっていうのは大事だね。

 

ブログについての意見交換なんかもしたから、そんなこんなも取り入れながら書いていこう。

 

とりあえず写真なしの記事が多いから写真を入れていこうかな。(今回はないけどね)

グッバイ!