時間には余裕を持ったほうがいいよね(僕のことです】

今日は午前はお仕事。午後からのお仕事は15時から。

 

その真ん中であいてる時間(あけた時間)に神楽の大蛇を舞ってきた。

結構大きな組織の記念式典の余興だったんだけど、時間が結構押しちゃったんだよね。

まあこの手のイベントは時間通りに行くことのほうが少ないもんね。それはわかってた気がするんだけど、甘かった!

 

舞い終わったらすぐに車ぶっ飛ばして店に戻ったよ。ギリギリセーフだったわ。神楽の道具とかもほっぽり投げて帰ってきて、他の団員にも迷惑をかけてしまった。

 

これは全部自分の段取りの悪さが原因だ。時間をしっかりと確認しないままイベントに臨んでしまったからな〜。時間を変更してもらったお客さんには感謝しかない。

 

来週もイベントに参加かせてもらう。今度はしっかり時間とっておこう!

 

明日は久しぶりの宇部だ。安全運転で行くぜ〜!勉強仲間と会うのが楽しみだな〜^^