春から一年生!

ブログ書こうと想ってMBA開いたらTime Machineバックアップを86日もしてなかった。

殆どのデータのバックアップはクラウドにはしているとはいえ、HDDにもしといたほうがいいよね。何が起こるかわからないしね。

 

 

今日もとなり町から中学生が来てくれた。

いつのまにやら高校受験も終わってたんだね。大丈夫だと思ってても合格通知もらうまでは少しは不安だろうね。

高校に入ってからはろくに勉強しなかったけど、高校受験の時は勉強したもんな〜。

 

前回からケイゾクのアシメ。卒業式にはちゃんとスタイリングしていってほしいなー。

 

 

先日も高校の時に髪を切りに来てくれてたお客さんが来てくれた。パーマかけていい感じになってたね。高校の時にもかけてあげたかったな。

 

4月からも楽しんでいけよ!