つながってくことが楽しいよね

今日はお昼すぎからこのブログではお馴染みのおとなりさん「とおりみち」さんに写真のお勉強をしに行ってきた。

今回はとおりみち夫婦とCogana trattoriaの河野くんとご一緒させてもらった。

こうやっていろんな人と出会えるのも外に出て学ぶことの醍醐味だよね。

 

料理の写真はInstagramにはよく投稿してたけど、そんな時にもセンスアップした写真を載せることが出来そうだわ。

thumb_DSC_7677_1024 2 thumb_DSC_7694_1024 thumb_IMG_8151_1024

 

どれも美味そうに撮れたでしょ?

 

人物の撮り方もアドバイスもらったからまた楽しくなりそうだわ!

 

 

久しぶりに母のイメチェンしたけど今回は大きめウェーブ。春らしくイメチェン出来たんじゃないかな。

デジパって奥が深いわ。これもまた楽しいね。