誕生日会

今週(先週?)はたくさんのお客さんに来てもらって嬉しかったよ。

やるべきことも順調にすすんでいるしイイ一週間だったと思う。

 

今日はいつもの日曜日より営業時間は伸びてしまったけど、急いで浜田へ向かった。

先日誕生日を迎えた長男のお祝いだ。

 

 

DSC02494 DSC02497

ケーキのうえのプレートは最近はまってるポケモン。このガチャピンみたいなキャラクターは何なんだろ〜?

ポケモンってうちの弟の世代くらいからずっとやってるよね?すごい人気だね。

 

DSC02498 そんなに近づくとまた髪の毛焼けるよ!!

DSC02511

 

 

 

そしていつ食べてやろうかと狙ってるよ!それ、お兄ちゃんのお祝いよ?

DSC02514 DSC02517 DSC02518

写真のポーズも女の子らしさ、男の子らしらさが現れたね。

んで、かめはめ波ははどこで覚えたんだろ?

 

子どもっておもしろいわ〜。

ろうそく消す前に間に合ってよかった〜^^