もしもツアー

お客さんと旅行の話をした。

二人共18切符を使ったことがあるのでそんなお話。

僕は北へ、お客さんは南へ行ったらしい。

 

電車とかバスとか、公共機関を使うと運転しなくていいからまわりの景色とか人が見れて楽しいよね。

行ってみたい国とか場所の情報を集めて、こんなことしたい、あんなとこ行ってみたいって想像、妄想するのって楽しいよね。(昔勤めてたとこで、女の子たちが「もしも〇〇が彼氏だったら・・・」みたいなこと楽しそうに話してたな)

 

ヘアスタイルやファッションも今すぐにするわけじゃなくてもいろんな妄想して楽しむのもいいよね。それを実際にやるかどうかなんていいのさ。それを考えるのも楽しみの一つだもんね。

もしもツアー。オススメです。