保育園手続き、毛玉取り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

朝イチのお客さんを仕上げてから浜田まで子どもの保育園とかの手続きの足りないものを提出しに行ってきた。

行ったのは良かったんだけどどうやら今年はいらなかったみたい。27年はずっと邑南町(浜田じゃないとこ)に住んでたから省略できたらしい。無駄足だったか。車中では録音しておいたスクールオブロック(サカナクションの山口君が出てた回)とサンドリが聞けたからいいか。

うちみたいに別居してる人は少ないから手続きもちょっと特殊なのかもね。

意外と早くに終わったからちょっとだけルアー投げてみようと瀬戸ヶ島に行ったけど風が強くてすぐに撤収。

店に戻ったらすぐに電話がなって前髪カットのお客さんが来てくれることになった。このお客さんは前前回までタイミングがことごとく合わなかったけど前回からは僕と波長が合ってきたね。電話のタイミングがバッチリだぜ。笑顔になってもらえてよかったわ〜。

夕方のお仕事も終わって、Amazonから届いたNEWアイテム「毛玉取り」を試してみた。

これはYouTuberのカズさんが紹介してたやつ。

でもよく見たら僕が買ったのはちがうメーカーのだったな。まあいいや。

今季はニットが多かったから買ってみた。これサイコーだわ。

でもあんまり押さえつけちゃうと穴あくね。優しくやらないとダメね。

明日も土曜日らしい土曜になりそうね。卒業式も近いしバシッと決めちゃうぜ。