キャンセル、キャンセル待ち

一人でやってるし、完全予約制でお客さんのかぶりはないように予約時間も余裕をとってる。

今来てくれてるお客さんはそういうのを理解してくれてそれを良しとしてくれてる。

 

そうは言っても急な用事が入ったりしてキャンセルが出ることもある。でも早めに連絡をもらえるので助かる。

明日の予約にもキャンセルで2時間ほど空きができたんだけど、ありがたいことにキャンセル待ちのお客さんがいたので明日も予約ビッチリになった。

 

ネット予約とかで空き時間がないときはLINEとか電話でキャンセル待ちをするのもイイかもしれないね。時間変更もあるしね。

 

キャンセルが出たらTwitterでもつぶやいたりするからそこも覗いてみたらいいかもね。

ラッキーは下準備が大事だからね。なにもしないままじゃ何も降ってこないぜ!

遠慮は無用だ!言うだけ言ってみてね。