お菓子もたくさん持っておいで

店に入って10分。

店のソファに座って3分。

もう寝てるのね。

 

広島からの帰省の度に夫婦で来てくれるNちゃんたち。今回も娘ちゃんと一緒。

娘ちゃんはお昼寝してなかったらしく自分でひざ掛けでお布団つくって寝ちゃいました。お母さんが終わるまで同じ姿勢でぐっすり。

今回はお菓子食べる時間もなかったね。お母さんとお父さんはしっかり食べてたけどね。

 

差し入れでもらったプチの濃いきな粉、美味しかったわ〜。

また差し入れお待ちしてます。

 

今日も1日穏やかにお仕事納めまーす。明日はお休み。月曜も予約が入ってないけど店にいまーす。

お暇なら電話してみてね。11時以降なら店にいるよー。

電話はこっち→:090-5701-7990