美容院の帰りは美容院に行った感じが出ててもいいじゃん!

ここ一年くらいはなるべく髪の毛の仕上げはアイロン使ったりブローしたりしてちょとアクセントを加えたりしてる。家で出来る出来ないはその時はどうでもいいのよ。ただ可能性を見せてあげたいし、せっかく美容院に来たんだからしっかり可愛くしたいしね。

もともとはあんまり作りこむことはしないタイプだったけど、いろんな講習に出たりしてるうちに「こうしたらもっとかわいいよね」っていうのをやってあげたい欲が出てきたのよね。

 

ベースにはドライヤーで乾かすだけでフィットするっていうカットは心がけてるからそれは変わらない。とくにくせ毛を扱いやすくするカットには結構お客さんからも受けがいいし、やってて楽しい。お客さんの悩みは取り除きたいしね。

でも今は悩みを取り除くだけじゃなくてその先の楽しさも見てもらいたいなーって仕事してるよ。

 

楽なのもいいけど、もうちょっと髪の毛で楽しめるように。さあ美容院に行ってみよう!