ちょっとした気遣い

今日は仕事終わってから広島に買い物に行ってきた。

広島はあったかいね~。上着無しで歩いてたけど周りの人々はマフラーまでしてたね。暑くないのかしら。島根から出て行ったから暖かかったのかな?

 

春物の商品がいっぱい出てきてるね〜。暇を見つけては見に行きたいね。広島に行っても行くショップは決まってるんだ。パルコの中しか見ないからね。それとユニクロね。ほとんど肌着はユニクロなのよ。

 

買い物が終わってから自宅について袋を開けた。袋ってよくテープで止めるじゃん。そのテープがね、端っこをつまみやすいように1cmくらい粘着面を内側に折り込んであったんだ。

こういうちょっとしたことが嬉しいよね〜。ちなみにユニクロの袋のほうね。こういうのってちゃんと人のことを想ってないと出てこないことだよね。ちゃんと目の前の人に喜んでもらえるようにアンテナ張ってなきゃね。

 

ネットショップも気軽でいいけど、やっぱり人から物を売ってもらうってのがいいわ〜。