たくさん来てくれると嬉しい

雪が降って以来お客さんが少ない日が続いていたけど、今日はたくさんの予約を頂いて来ていただけた。仕事してる時が楽しいよね〜。

最近は手が勝手に動くみたいにカットができる。ちゃんと考えてはいるけど髪の毛を意のままに扱える感覚っていうのかな?こころなしかお客さんの笑顔もいつもより晴れやかな感じだ。

 

ショートのスタイルって生えグセの影響を受けやすいけど、そいつといい感じに付き合えるようなカットを心がけてる。もともとくせ毛のカットって楽しいんだよね〜。

縮毛矯正も数年前に比べたら格段にレベルが上ってるからそれもまた使いやすい。

手段はなんにせよ、なるべく簡単にかわいくスタイリングできるようにしたいな。

 

また楽しくなってきたぞ〜^^